2015年9月25日金曜日

評価損益は70万割れ目前!/20150925運用報告


評価損益   722,574
運用利回り
初回入金来  9.78%
直近1年   1.68

定期預金にしている現金を少しづつ外国株式インデックスに振っていこうかなと考えている今日この頃です。手動のスイッチングってどうしても(相場を見て)邪念が入ってしまってなかなか上手く行かない気がしてます。自動定期スイッチングとかできればいいのに。

この数日は、これまでemaxis8資産、全世界株式インデックスに投下していた月1万円の投資信託予算をどう配分するかあーだこーだ考えて楽しかったです。1万円でそこまで悩むかという位(笑)

まぁでもなんとか積立内容ほぼ決まりました。500円から投資できますから
調子に乗って殆どネタみたいな内容になりましたが。。改めて投稿できればと思っております。


ファンド別損益

どんどん利益減ってます。まあいいでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿