2015年6月28日日曜日

間の悪い国内株式へのスイッチング/20150628運用報告

26日(金)約定で17万程、定期預金から国内株式インデックスファンドへスイッチング済み。
週明けは、ギリシャ問題で早速下落の憂き目にあいそうです。

評価損益   1,104,495
運用利回り
初回入金来  15.72
直近1年   19.34

ファンド別損益等は改めて。

4 件のコメント:

  1. ツーファイブさん、相変わらず順調に利益伸ばしてますね~流石です。
    私のブログも、やっと移転と復旧完了しました。
    このブログも色々参考になる事が多いです。
    初回入金来15%越えはやっぱり凄いですね~
    今年は、ビビリ~な私ですが、リスク大きく取って儲ける予定!
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >muson様
      コメントどうもありがとうございます。ブログ移転&復旧ご苦労様でしたm(__)m
      参考にして頂ける部分がありましたら幸いです。。初回入金来については、まだ運用開始して5年も経っていませんのでまだまだこれからどうなることやら・・です。(笑)今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. 29日月曜日の寄り付きで大体雰囲気わかるんじゃないでしょうか。あとは、午後に株価が上に行っているか、下げているか。
    今の日本の場合、100円も下げない(6月22日の木曜、金曜の状態)ので、ギリシャ問題でリスクオフというよりは、リスクオフしたお金が日本株に注入されているようなもののようなイメージでならないですね。よって、日経225に対してリスクオフしているのは日本人だけで、海外勢は問題なしと思って買っているのでは?

    返信削除
    返信
    1. >金融知識ゼロ様
      コメントとアドバイスどうもありがとうございます。
      最近の日本株の底堅さは凄いな~と思っていたのですが、そういうことなのかもしれませんね。個人的に金曜日は高値で掴んでしまったかな~と思っていますが、もう少し国内株式の比率あげようかとも考え中です。またよろしくお願いいたします。

      削除