2013年1月19日土曜日

オリコカードから漢方スタイルカードへ変更


かねてよりオリコカードのポイント還元率の改悪の話を耳にしていて、変えようと思いつつ面倒で放置していましたが、奮起して手続きをすませました。

決めたのは

漢方スタイルカード

なんとなく名前がうさんくさいなーなんて最初は思ってたんですが。

愛読しているブログ「The Goal」の記事「いいね!なクレジットカード2012」なども参考にさせていただきつつ、こいつに決めちゃいました。

いつかポイント制度の改悪もあるかもしれませんが、その時はその時考えるという事で。

丁度2月末までポイントレートアップキャンペーンなんかもやっているようで良かったかな~なんて思ってます。(回しものではありません)

光熱費などクレジットカードの引き落とし先変更も合わせて行ったのですが、生命保険に関しては、変更に際して、カスタマーセンターへの電話が必須でした。(オリックス生命とあんしん生命。その他は未確認)

仕方ない事ないんでしょうけれど、少し面倒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿