2014年3月21日金曜日

20140321運用報告

評価損益 436,177円
運用利回り 
初回入金来:12.59%

年初来から資産配分に大きな変更はありません。

あれこれスイッチングしようと思わないという事は、意外と自分にとっては(メンタル的に)あっている配分なのかもしれませんね、少しファンド数が多いので本当はもっと少なくしたいんですけれど。

例えば「朝日Nvest グローバルバリュー株オープン 『愛称 : Avest-E』 」などは、信託報酬が高いのでDIAM外国株式インデックスに変えた方がベターと分かっているんですが、なんだか雰囲気がカッコ良いし(笑)少しだけロマンがある気もして年初にスイッチングして保有しています。
相場の影響もあって早速下落してますけど。。

以前にカン・チュンドさんのブログに取り上げられていましたね。
杉並区の運用会社がいぶし銀の「先進国バリュー株式ファンド」を運用しています

                      ↓バナーもかっこいい。





0 件のコメント:

コメントを投稿