2015年5月2日土曜日

20150502確定拠出年金運用報告/早くもセルインメイ?


評価損益   1,029,873円
運用利回り
初回入金来  15.31%
直近1年   18.71%


今週は国内株式を筆頭に下落傾向でしたが、外国債券インデックス(ヘッジ無)は僅かながら上昇していました。為替が若干円安に振れたのでその影響を受けての動きでしょうか。

外国債券インデックスは、定期的に徐々に株式にスイッチングしていく事を考えていますが詳細は検討中です。

大きく株式が下落した時にスイッチングすればとも考えますが、なにしろスイッチングに時間がかかるので自分の思った日に購入がすることが困難です。そうなると金額決めて定期的に少額づつスイッチングした方がいいかなと、そう考えています。


保有ファンド過去1ヶ月の基準価額推移(ヤフーファイナンスより拝借)




47311029 DIAM外国株式インデックスF
08312046 MHAMJ-REITインデックスF (昨年末売約済み)
4731102B DIAM国内株式インデックスF
47311115 DIAM新興国株式インデックスF
0431102C DCダイワ外国債券インデックス


ファンド別損益

手動スイッチング積立:現在検討中です





現在の資産配分(ポートフォリオ) グラフは わたしのインデックスより

①企業型確定拠出年金(マッチング拠出あり)全体


②①の株式のみの配分


外国株式:国内株式 67:33

先進国株式:新興国株式:国内株式 55:12:33


0 件のコメント:

コメントを投稿