2021年4月24日土曜日

企業型DC運用報告20190930_20200930

コロナショックの時期を挟む資産配分と評価損益です。絶賛暴落中の昨年3月23日の損益のメモが残っているんですが、評価損益は47万で前年9月対比で80万近いマイナス。瞬間的にはここまで下がりました。ただ下記の通り3月末には80万まで回復しているんですよね。

暴落の最中の3月中は定期預金から外国株式インデックスに毎日少しづつスイッチングしてました。でも所謂2番底不安もあって4月に入って早々にスイッチングをやめてしまいました。

因みに3月の暴落以降若干保有していた国内外リートはずっと含み損で、9月時点でもそれは変わらずでした。次回直近の報告をしますが現在は株式と定期預金のシンプルな配分にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿