2015年11月12日木曜日

ニッセイ国内債券インデックスファンドが国内最安「年率0.1620%」!



ニッセイ国内債券インデックスファンドが国内最安「年率0.1620%」 になる!!

という事で、emaxis バランス(8資産均等型)と全世界株式インデックスを売却して出来た12万円を現金で待機資金扱いにはせず、ニッセイ国内債券インデックスファンドにどんと入れてしまおうかしら などと思案しています。

例えば今の時点で9万円を国内債券に入れ込むとこんな感じ。穏やかです。国債暴落しない限り。



現金でただ待機しているよりは少しはいいのかな?とも。現金でもっているとタイミング投資しちゃいそうですし。

ちなみにNISAでの初めての積立は無事行われました。目が痛くなりますが、記念に貼り付けます。
1万円ですけど・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿