2015年11月1日日曜日

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に投票しました





「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015」 に初めて投票しました。

確定拠出年金専用ファンドも対象になるのかな?と恐る恐る検索したら検索結果に出てきましたので迷わず私のメインファンドの

DIAM 外国株式インデックスF<DC年金> 


に全ポイント投票しておきました。殆ど話題になる事が無く寂しいので!最近DCファンドの一般販売開放も話題になっていますし。

そもそも、投信ブロガーとして認めてもらえるか否かが不安ですけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿